20080904154209
なんじゃ このタイトル?




漫画です(笑)



年とともに漫画には縁遠くなってた私。
友人が教えてくれました☆と、言うより、友人が送ってくれました(感謝!)
最終巻の12巻以外、全巻!憎い演出に、11巻読み終えて即!本屋走りました(笑)

久々に走ったな(爆)








すごく癒されて、自分の中の疑問や悩みが緩和、解決してしまう。
心に優しいお話で絵も可愛く癒し系☆
うまく伝えられないケド、是非おススメしたい漫画です!
カナリの放置・・・




の、せいかコメに雑草が生えまくって除草するのに手間取ったっす(笑)



ボチボチ復活せねば!



さてお仕事いってきます~
下火?になりつつも、1日1回はテレビで見かける三浦容疑者。





昨日のニュースで、三浦容疑者の次回審理は




5月28日。


















































なんで?
他の日も沢山あるのに・・・



















わたくしの誕生日にかい(笑)

テーマ : 社会ニュース - ジャンル : ニュース

まろ王子、あまりなるものじゃない肛門腺破裂の為、本日3回目の通院。(もう治りつつあるので大丈夫です)



天気も良く、暖かい♪もう春は目の前だな~。





春と言えば花粉症。
私は今のところ大丈夫なのですが、いつなることやらとドキドキです。









今日の病院。先客は6組。
なぜかダックスだけ。
ダックスDAY??





1人のおじいちゃんのダックスが目が充血していて。



おじいちゃん『俺花粉症だからこのコにうつったかな~』


先生『うつりはしないよ~でも花粉症じゃないかな』





まぢ??

テーマ : チワワ - ジャンル : ペット

我が家には、チワワが2匹。




母犬の うめ
息子の まろ

















ふと、寝ていたうめが 顔をあげて テレビを見る。














はて?






テレビには興味のナイコなのに・・・















































             メントス梅味のCMでした(笑)

テーマ : チワワ - ジャンル : ペット

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


