FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カナリの放置・・・




の、せいかコメに雑草が生えまくって除草するのに手間取ったっす(笑)



ボチボチ復活せねば!



さてお仕事いってきます~
スポンサーサイト
下火?になりつつも、1日1回はテレビで見かける三浦容疑者。





昨日のニュースで、三浦容疑者の次回審理は




5月28日。


















































なんで?
他の日も沢山あるのに・・・



















わたくしの誕生日にかい(笑)

テーマ : 社会ニュース - ジャンル : ニュース

じゅういちじごじゅっぷん。


てかもう日付変わるし









旦那からやっと帰宅の連絡









眠いし

明日も仕事だし

旦那帰宅したらご飯だし


















4時間しかねれないし!(何より睡眠が1番な私)
食べたらすぐ寝なきゃだから太るし!!(1年で5キロ増)



















は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

今日は仕事お休み♪





駄菓子菓子!







さっきまで寝っぱなし(汗)

そして休みは終った・・・



休みは、あれしたい・これしなきゃ・なんて思ってたのに。










年には勝てないのね(泣)





テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

20080129192909
つい数日前の出来事です。



旦那に風邪をうつされ、若干体調がよくなかった私。
微熱がある
咳がでる
鼻水
の、三重苦でした・・・・・




旦那はほぼ毎日お弁当を持って行きます。
体調が悪いとわかって旦那は、
『明日のお弁当、晩御飯の残りでいいよ』
と。






旦那的に労わったのだと思います。








でも







私だったら、お弁当いらないと言います。



お弁当は作ろうが作らなかろうがどうでもいいの





体調悪い人に対しての思いやりって、あると思う。

旦那的に労わってくれたのはわかるケド、私的には違うんじゃないかと・・・

これはほんの一例で、私と旦那では『思いやり』が違いすぎてしんどくなってきました。
家出や話し合いもしてきたけど、話が伝わらない。行動で示すも、結果ただの甘やかしになってしまうだけ。




さて  どうしたものか・・・・(悩)

テーマ : モノの見方、考え方。 - ジャンル : 心と身体

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。