FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は個人病院でパートしてます。
初めての職種で右も左もわからず、なんとか5ヶ月が経ちました。


最初は、患者さんから風邪をもらいまくり(笑)





なので一応インフルエンザの予防接種をしました(去年)
同い年のパートさんも同じく予防接種しました。






















が、














同い年の人はインフになり(汗)
予防接種といってもかからないとゆう訳ではないので驚くことではないのですが。




病院勤めると1回はインフになるよ~と言われたのに























私は全く健康なのが驚きです(笑)
馬鹿は風邪ひかない・・・・・








スポンサーサイト

テーマ : お仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

<< CM | ホーム | 2月22日 >>

コメント

自虐的な最後のコメントがウケました(>0<)☆
普段から健康管理してるからインフルエンザに負けないんですよ☆きっと。
私も結構、強い方なんですけど、去年、40℃超す熱が生まれて初めて出まして感動しました(笑)予防接種受けてもかかるものはかかるんですね!?恥ずかしながら知りませんでした(*^_^*)

インフルエンザは怖いよ(ノД`)・゜・。

どうも~NARUです。
病院勤めは色々と大変そうですね~。
未だにインフルエンザにかかっていないのは、勤め始めた頃にかかりまくった菌で体に抵抗力がついているのかもしれませんね…。

アタシは昨年の1月に生まれて初めてインフルエンザというものにかかってしまいました。
平熱が高いので38度超えをしないとどうもない丈夫な体なのですが、この時だけは違いました。
40度以上の熱で頭がフラフラでした。
家事や子供の面倒なんて出来ない…。普段はそんなに手伝ってくれない旦那ですが、その時ばかりは感謝しました。
「予防注射ちゃんとしてたのに~」と医師に告げたところ「今回は型が違ってたから残念でしたね」とひと言。
「2回も受けてお金かけてるんだから、どっちにかかってもいいようにA・B混合のワクチン作んなさいよ~」と心の中で激怒するも声に出す気力もない程重症…(泣)
仕事も2日休みましたが、完治するまで仕事が待っておらず、重い体を引きずって仕事した記憶が…。

なので、毎週土曜日間近になるとパチに向けて気を引き締め直しているアタシです(笑)

さちサン♪

馬鹿は風邪ひかないと言う位だから風邪より強烈なインフルエンザに、しかも病院勤務でもかからないってコトはかなりのアホかも(*□*)ガーン



40℃感動ですか(笑)(*^_^*)確かに初めて40℃を経験するとシンドイケドちょっと感動しますよね(^ワ^)

NARUサン♪

私も予防接種すれば、かからないと思ってた1人です(笑)
職場の人も昨日カラ復帰したんですケド、カナリキツかった~って言ってました(>ω<)



旦那サン優しいですね(^▽^人)ウチのは私が風邪ひいても動けると心配しないしいつも通りですよ~(爆)


すぐお仕事って(T_T)つらかったですよね(ノ_・。)
確かに体調悪いとパチもできないですよね☆
やっぱり健康第一ですね(シミジミ(^ω^))

同じく・・・。

私もインフルエンザなるものにかかった事がないのですよ~♪
予防接種は2年前に1度、父が闘病中でうつるといけないのでって事でみんながしました。
それからはしなきゃしなきゃと思いながら今になっておりますがkokoが幼稚園でひいてくる恐れもあるのでしといた方が無難だし園児もケッコー予防してるみたいでかかっても軽めに終わってるらしい。
来年はしとかなきゃね!!
あっ、私もかかんないかもしれないけど。。。

indy~

かかった人のよると、かなりキツイみたい(>_<)かかったことナイにこしたことないよ!


そうそう予防接種しとくと、かかっても軽くで済むからしておいた方いいよ(^_-)-☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。