FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まろ王子、あまりなるものじゃない肛門腺破裂の為、本日3回目の通院。(もう治りつつあるので大丈夫です)



天気も良く、暖かい♪もう春は目の前だな~。





春と言えば花粉症。
私は今のところ大丈夫なのですが、いつなることやらとドキドキです。









今日の病院。先客は6組。
なぜかダックスだけ。
ダックスDAY??





1人のおじいちゃんのダックスが目が充血していて。



おじいちゃん『俺花粉症だからこのコにうつったかな~』


先生『うつりはしないよ~でも花粉症じゃないかな』





まぢ??
スポンサーサイト

テーマ : チワワ - ジャンル : ペット

<< 三浦容疑者の次回審理・・・ | ホーム | CM >>

コメント

王子、肛門腺破裂か~。きっと痛いよね。
回復しつつあってよかったね。

私はがっつり花粉症です。
薬無しでは出歩けない~。鼻水がとまらなくて。

ワンコの花粉症って結構あるみたいですよね。知ってるワンコは、皮膚に花粉がつくとかゆがって大変らしいです。
花粉症って予防法らしきものがないのがつらいね・・・

いたそーー(><)<肛門線破裂
回復間近とのことでヨカッタでぇす☆

花粉症、同じく私はなんともないです・・・、
が!ワンちゃんが花粉症になったら辛いでしょーね。。自分で薬局に掛け込んだりできないですし。

こ、肛門腺破裂!!…痛そう…まろ君。
でも回復中との事でヨカッタです。

ワンちゃんも花粉症になるのですね~。
なんか人間より大変そうな気がします…。

うちの旦那は昨年、突然花粉症になりました。元々鼻炎の持ち主だったのでかなり辛そうです。
花粉症って何の前触れもなく突然やってくるらしいのでうめまろさんもお気をつけて!!
アタシは今の所、心以外はへっちゃらです(汗)

gomaサン♪

血が出たので、かなり焦りました(@_@;)
でもすっかり、カサブタになって後は内側の炎症が治れば完治デス(^^ゞ


gomaサン花粉症!?
患者サンでも何人か居るんだケド本当につらそう(>_<)お大事にデス(>_<)


ダックスはアレルギー体質のコが多い気がします。実家のダックスも皮膚が弱くてそれもアレルギーで・・。


お互いの王子様方はスムースなだけに花粉に気を付けなきゃですね(~_~;)

さちサン♪

『破裂』って言葉だけでも痛いですよね(ToT)

自分の管理不足を猛反省ですm(__)m


犬といえど人間と同じだな~とつくづく再確認しました。昔は犬に花粉症あるって聞いたことなかったんですが(知らないだけかも(+_+))、ある意味、犬の現代病なのかな?


NARUサン♪

痛そうのしてました(T_T)ただでさえ甘やかしなんですが、さらに倍!で甘やかしでした(~_~;)旦那なんかは『俺は、まろになんかあったらどっかに消える!』と言う始末(笑)


旦那さん大変ですね(+_+)お薬って眠くなるらしいですよね。でも飲まなきゃ辛いし(>_<)


私もなかなか健康で(笑)心は実は微妙です(爆)NARUサンも無理はNGです!くうちゃんで息抜きです(^^♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。